1
先生が・・・
米テキサスで中学校の28歳の先生(Kylie Modisette)が14歳の生徒にヌード写真を送って逮捕されたそうです。先生はSnapchatで送ったらしく、送られた生徒は消そうとしてけど友達がスクリーンショットを撮って拡散したので学校にバレてしまったらしい。先生は罰金16万円になったらしいです。



キャプチャー
1

ブロンドパツキン!
1



ユーチューブにアップされてた・・・
2

Snapchat(スナップチャット)

スマートフォン向けの写真共有(英語版)アプリケーションである。

1

https://ja.wikipedia.org/wiki/Snapchat

テキサス州(英: State of Texas)

アメリカ合衆国の州のひとつ。略称はTX。合衆国本土南部にあり、メキシコと国境を接している。

2

https://ja.wikipedia.org/wiki/テキサス州

<海外の反応>




リークした友達は恩知らずのガキだな!!こんな経験滅多にできんぞ!

■全くもってその通り。

■完全に同意します。

■ガキに説教してやれ!

■絶対に友達を許すな!!





■僕はまだ高校生なんだけど、こういうことを夢見てる。





■Wow!!バカな友達は秘密の隠し方を知らないのか?





■友達に恵まれなかったな。





■サウスパークのエピソードにこんなのあったよ。

『サウスパーク』(South Park)

アメリカのコメディ中心のケーブルテレビチャンネル、コメディ・セントラルで放送されている切り絵による(または切り絵風の)ストップモーション・アニメ。初回放送は1997年8月13日。総話数はシーズン19までで267話。2016年秋にシーズン20が放送される予定。また、1999年に映画版が公開されている。シーズン18まででエミー賞を4回受賞。 コロラド州の小さな町サウスパークを舞台に主人公の少年4人が騒動を起こしたり、巻き込まれるコメディ・アニメであり、過激な描写や痛烈な社会風刺、ブラックジョーク、有名映画・ドラマのパロディが特徴。

サウスパーク 無修正映画版 [DVD]

https://ja.wikipedia.org/wiki/サウスパーク




■彼女はマジでセクシーだね。





■おいおい冗談だろ!俺は高校の時にスペイン語の女教師に「あなたじゃ若すぎる」って断られたぞ!人生不公平だろ!!!

■まさにその通りだね。彼の友達は嫉妬したんだろ。





こういう先生は他にも色々やってるんだよなぁ。





■クッソ!俺の先生はみんなデブで年寄りで醜かったぞ・・・





■俺にもこんなセクシーな先生がいたら。。。





なんで友達と写真をシェアする必要があるんだ!?本当に可愛い子のヌード写真をゲットするなんて0.0005%くらいのチャンスしかないんだぞ?ティーンエージャーはマジでバカだな!!


美尻女教師 放課後の誘惑個人レッスン (マドンナメイト文庫)



ビジュアルヌード・ポーズBOOK act松岡ちな
ビジュアルヌード・ポーズBOOK act松岡ちな

【閲覧注意】最近の一般誌のレ○プシーンがエグすぎンゴ…(※画像あり)

【GIF】こういう手に汗かくgifくれwww

NHK美人女性スタッフの無修正下半身が全国に晒されるwwwww

【放送事故】 タレントが公開収録中に死亡するハプニング

【悲報】ヒロインがレ○フ゜されてから助けに来る主人公www

【閲覧注意】新たに海外で捕獲された超巨大ヘビが想像を遥かに越えていた【動画】

おい、おまいら、笑ったら負けな!!

【画像】これが、日本の女の陰湿さ・・日 本 完 全 終 了・・・(※画像あり)

【愕然】 女性器ってこうなってるんだなぁ・・・ 参考になるわ・・・・ (画像あり)

【GIFあり】流出した西川史子のハメ撮りクッソワロタwwwwwwwww

【画像あり】過去にヌ-ドになった女優達の画像まとめがヤバいことなってるwwww

【刺青注意】ヤクザ幹部の極道ママたちの女体をご覧ください…

【朗報】糞ブスが整形した結果wwwwwwwwwwww

【閲覧注意】日本で一番醜いA○女優
日本で一番醜いAV女優 [DVD]

新着記事
人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加