1
ルーマニア・・・
ルーマニアで有名らしいRoxana Vanceaさん(25歳)というの爆乳お天気お姉さんの動画です。



キャプチャー
1

2

ジャンプ!
3

ジャンプ!ジャンプ!
4

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
5

あっちー
6



7

いくで
8

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
9

ポロリしちゃった・・・
10



さ、触っていいの・・・?
1

どれどれ
2

アメージング!!!
3

いつまで触ってんだよ(怒)
4

お天気お姉さん(おてんきおねえさん)

ニュース番組などの天気予報で天気の解説を行う若い女性キャスターのことである。お天気おねえさんとも表記されることがある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/お天気お姉さん 

ルーマニア

東ヨーロッパに位置する共和制国家。南西にセルビア、北西にハンガリー、北にウクライナ、北東にモルドバ、南にブルガリアと国境を接し、東は黒海に面している。首都はブカレスト。 国の中央をほぼ逆L字のようにカルパティア山脈が通り、山脈に囲まれた北西部の平原をトランシルヴァニア、ブルガリアに接するワラキア、モルドバに接するモルダヴィア、黒海に面するドブロジャの4つの地方に分かれる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ルーマニア 

<海外の反応>




■耳が聞こえない人にも外が寒いってことを体を張って伝えているのかな…?


■そんなわけねぇだろwww





トゥームレイダーのララ・クロフトを見ているみたいだ!!


■HAHAHAHA! 僕にもそう見えるよ。

『トゥームレイダー』(Lara Croft: Tomb Raider)

2001年に制作されたアドベンチャー・アクション映画。同名のコンピュータゲームの映画化。監督はサイモン・ウェスト。続編『トゥームレイダー2 (映画)』も制作された。

トゥームレイダー (字幕版)


https://ja.wikipedia.org/wiki/トゥームレイダー (映画)





■俺のアソコが反応しちまったよ。





■芋みたいなボインが写ってるぞ!

芋(いも)

植物の根や地下茎といった地下部が肥大化して養分を蓄えた器官である[1]。特にその中で食用を中心に利用されるものを指すことが多い。但し、通常はタマネギのような鱗茎は含めない。

1

https://ja.wikipedia.org/wiki/芋 




■誰か彼女の名前知らない?科学のプロジェクトで必要なんだ・・・


■彼女は「Roxana Vancea」というルーマニアの女性だよ!


■僕は気象庁の人間なんだけど、ママに「お○ぱい見たくてこの番組みれるだろ!?」って疑われたよ・・・





■ガールフレンドに彼女でナニをしているのが見つかってしまったorz





俺は再生速度を0.5倍にして見てる。(右下の歯車マークから再生速度が変更できます。)





■彼女は男漁りをしているのか?





■ネットではみんなが変態になるねw みんなボインを見たことがないのかい?


見たことあるに決まってるだろ!!彼女のボインはまだ見たことないんだよ!!!!







セクシーな女性という反応が多かったです。




西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 2 SM-102 [DVD][アダルト]



ビジュアルヌード・ポーズBOOK act松岡ちな
ビジュアルヌード・ポーズBOOK act松岡ちな

【GIF】こういう手に汗かくgifくれwww

【gif】公衆トイレでとんでもない奴が見つかるwww(動画あり)

【ボ○キ注意】このいちご100%の同人メチャクソスゲェ抜けるwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【GIFあり】流出した西川史子のハメ撮りクッソワロタwwwwwwwww

【閲覧注意】最近の一般誌のレ○プシーンがエグすぎンゴ…(※画像あり)

おい、おまいら、笑ったら負けな!!

【朗報】糞ブスが整形した結果wwwwwwwwwwww

【閲覧注意】新たに海外で捕獲された超巨大ヘビが想像を遥かに越えていた【動画】

【画像】これが、日本の女の陰湿さ・・日 本 完 全 終 了・・・(※画像あり)

【おっき画像】22歳の女と小学生男児が混合レスリング → 勃○をこらえるガキをご覧くださいwwwwww

【画像あり】過去にヌ-ドになった女優達の画像まとめがヤバいことなってるwwww

【画像あり】修正前のグラビアが生々しくてエ口いwwwwwwwwwwwwww

【刺青注意】ヤクザ幹部の極道ママたちの女体をご覧ください…

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

新着記事
人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加