3
アルゼンチンで・・・
ストリップクラブの控室らしいです。
関連→【動画】アルゼンチンのTV番組でセクシーな女性歌手がお○ぱいポロリ・・・
アルゼンチン女子バレーボールのユニフォームがすごい。お尻が大変なことに…
エ口い仕事の ”待機部屋” 、やっぱりエ口かった・・・(画像)



Capture

アタシのお店紹介するよー
3

お友達だよー
1

おケツがとってもエ口いのー(ハート)
2

こっちもタイ人のお友達だよー
3

これで男は悩殺だよねー☆(ゝω・)vキャピ
4

これはドイツのFKKというお店だよー↓

詳しく記事にしています→http://mabo02.livedoor.biz/archives/7964405.html

酔っぱらってパンツ一枚で滑るストリッパー


いかなくても解る図説風俗マニュアル (SANWA MOOK ライト・マニアック・テキストシリーズ特別編)

アルゼンチン共和国(アルゼンチンきょうわこく、スペイン語: República Argentina)

通称アルゼンチンは、南アメリカ南部に位置する連邦共和制国家である。西と南にチリ、北にボリビア・パラグアイ、北東にブラジル・ウルグアイと国境を接し、東と南は大西洋に面する。ラテンアメリカではブラジルに次いで2番目に領土が大きく、世界全体でも第8位の領土面積を擁する。首都はブエノスアイレス。

1

https://ja.wikipedia.org/wiki/アルゼンチン

ストリップ

舞台上で主として女性のダンサーが、音楽に合わせ服を脱いでいくさまを見せる出し物である。古くからの大衆の性的娯楽の一つとなっている。

ストリップ慕情―浅草・吉原ロマネスク (講談社文庫)

https://ja.wikipedia.org/wiki/ストリップ_(性風俗)

<海外の反応>



■ドレスルームに是非付き添いたい




■オ○パイは出さないの?




■オ○パイを見に来たのに・・・

神田綾/欲情 [DVD]


タイ人かと思ったwww




■可愛い子多くないか?




■性病の巣窟ですね。




■なんか汚い




■ラテン系の女性のほうがホットだね

Sports Illustrated, Swimsuit Issue [US] 2011 (単号)


中南米の女性ってなんでこんなに声が低いの?




■豊胸率が高くないか?




ケツがいいね!



ビジュアルヌード・ポーズBOOK act松岡ちな
ビジュアルヌード・ポーズBOOK act松岡ちな

【GIF】こういう手に汗かくgifくれwww

【gif】公衆トイレでとんでもない奴が見つかるwww(動画あり)

【ボ○キ注意】このいちご100%の同人メチャクソスゲェ抜けるwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【GIFあり】流出した西川史子のハメ撮りクッソワロタwwwwwwwww

【閲覧注意】最近の一般誌のレ○プシーンがエグすぎンゴ…(※画像あり)

おい、おまいら、笑ったら負けな!!

【朗報】糞ブスが整形した結果wwwwwwwwwwww

【閲覧注意】新たに海外で捕獲された超巨大ヘビが想像を遥かに越えていた【動画】

【画像】これが、日本の女の陰湿さ・・日 本 完 全 終 了・・・(※画像あり)

【おっき画像】22歳の女と小学生男児が混合レスリング → 勃○をこらえるガキをご覧くださいwwwwww

【画像あり】過去にヌ-ドになった女優達の画像まとめがヤバいことなってるwwww

【画像あり】修正前のグラビアが生々しくてエ口いwwwwwwwwwwwwww

【刺青注意】ヤクザ幹部の極道ママたちの女体をご覧ください…

緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕
緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕  ~事件の真相に迫る・完全版~ [DVD]

新着記事
人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加