1
体に・・・
オランダのミリン・ダヨは、体に様々な剣や槍を刺しても死ななかった謎の男。医者や科学者は彼の体を調べたが結局どうしてこのようなことができるのかよく分からなかった。



彼の死因もまた謎で、ミリン・ダヨは釘を食べてそれを麻酔なしで医師に取り除いてもらうように啓示を受けたためにそれを実行するも、医師が麻酔を投与して除去手術を実行。その二日後に大動脈の破裂で死亡した。



彼のパフォーマンスは、ピアスの要領で体に穴を開けていた説や、穴を開けてチューブのようなものを入れていた説などがある。



ビジュアルヌード・ポーズBOOK act松岡ちな
ビジュアルヌード・ポーズBOOK act松岡ちな

おい、おまいら、笑ったら負けな!!

ものすごいエ口い体した美女を3Dスキャナーにかけた結果…(13枚)

【画像】これが、日本の女の陰湿さ・・日 本 完 全 終 了・・・(※画像あり)

【超閲覧注意】漫画の少女を拷問するシーンがヤバイ・・・ 画像あり

【怖すぎ】この世で最も嫌な死に方wwwwwwwwwwwww

【愕然】この画像で「女子の体」を完全に理解できましたーwwwwwwwwwwwww

【刺青注意】ヤクザ幹部の極道ママたちの女体をご覧ください…

【画像】このヱロ漫画、神すぎるwwwww

【画像あり】この即ハボ市役所職員wwwwwwwwwwwwwww

【朗報】糞ブスが整形した結果wwwwwwwwwwww

【画像あり】修正前のグラビアが生々しくてエ口いwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】幼女がプロレスのリングに入ってしまった結果・・・

今週の少年マガジンで乳首丸出しセ○クスシーンが掲載される…大丈夫なの?(※動画あり)

【閲覧注意】ワイ、拷問の歴史を調べ震える

新着記事
人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加