3
うわ・・・
トウモロコシドリルを試した女性。髪が絡まってヤバいことに。
関連→【鬼畜】女性20人に性的暴行した男の手口が凄い・・・・
【閲覧注意】女性は絶対にアフリカで悪いこと出来ないな (画像)
【画像】イスラム系の布被ってる女性、全裸になったらエ口すぎるだろ・・・



Capture

トウモロコシ食うぜ
1

おりゃー
2

全部食ったぜ!
3


weiboの動画→http://www.weibo.com/p/2304443d3c04a212010015891bdec0aec31413

あたしもトウモロコシドリル真似しまぁーす(ハート)
3

きゃーすごーい
4

髪の毛絡まってきたぁ
5

ちょっちょっちょっ!
6

落ち武者?
7


weiboの動画→http://www.weibo.com/p/230444827a586c1c2e28fa2f3dbef0ec6030ae

カッパにも見える
8

YouTuber(ユーチューバー)、YouTube personality(ユーチューブ・パーソナリティ)、YouTube Star(ユーチューブ・スター)、YouTube Celebrity(ユーチューブ・セレブリティー)、YouTubeクリエイター

主に動画共有サイトYouTube上で独自に制作した動画を継続して公開している人物や集団を指す名称。狭義では「YouTubeの動画再生によって得られる広告収入を主な収入源として生活する」人物を指す。

400万人に愛される YouTuberのつくり方

https://ja.wikipedia.org/wiki/YouTuber

馬鹿(ばか)

愚かなこと。 社会的常識に欠けていること(「専門馬鹿」「役者馬鹿」「親馬鹿」などと用いる)。 知能が劣り愚かなこと。 つまらないこと。無益なこと。 役に立たないこと。機能を果たさないこと。 漢字では莫迦、馬稼、破家、跛家等と表記するが、馬鹿を含めいずれも借字である。平仮名や片仮名でばか・バカと表記する場合もある。また、インターネット上では「ヴァカ」や「βακα」(ギリシャ文字等の特殊な字を使うクサチュー語表記)などと表記されることもある。

いろいろな色色 嶋田智幸(ベジータ) ベジータ様、地平線に向かって走れって、地球は丸いのだから永遠に走れってことですか? バカ、目の前も地平線だろ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/馬鹿

<海外の反応>



髪の毛ある人はいいよね・・・

■ハゲ発見www




■痛そうで笑えないんだけど

ブラック・ユーモア傑作選 (光文社文庫)


■ドリル支えている人は誰なの?




■なんでパワードリルで食べる必要がある




■・・・




血が出ないなんてありえるか?




■若いんだから髪の毛なんてすぐに生えるでしょ




■彼女は人気になろうとしたんだろうけど、将軍になっただけだったね

ちょんまげ天国~TV時代劇音楽集~


■かわいそうだけど笑いを抑えられないwww




■なんで髪の毛結ばなかったんだろう




■これってフェイクじゃないか?




■こんなに簡単に髪の毛って抜けるのだろうか・・・




宇宙と人間のバカさには果てしないな



ビジュアルヌード・ポーズBOOK act松岡ちな
ビジュアルヌード・ポーズBOOK act松岡ちな

【閲覧注意】最近の一般誌のレ○プシーンがエグすぎンゴ…(※画像あり)

【GIF】こういう手に汗かくgifくれwww

NHK美人女性スタッフの無修正下半身が全国に晒されるwwwww

【放送事故】 タレントが公開収録中に死亡するハプニング

【悲報】ヒロインがレ○フ゜されてから助けに来る主人公www

【閲覧注意】新たに海外で捕獲された超巨大ヘビが想像を遥かに越えていた【動画】

おい、おまいら、笑ったら負けな!!

【画像】これが、日本の女の陰湿さ・・日 本 完 全 終 了・・・(※画像あり)

【愕然】 女性器ってこうなってるんだなぁ・・・ 参考になるわ・・・・ (画像あり)

【GIFあり】流出した西川史子のハメ撮りクッソワロタwwwwwwwww

【画像あり】過去にヌ-ドになった女優達の画像まとめがヤバいことなってるwwww

【刺青注意】ヤクザ幹部の極道ママたちの女体をご覧ください…

【朗報】糞ブスが整形した結果wwwwwwwwwwww

【閲覧注意】日本で一番醜いA○女優
日本で一番醜いAV女優 [DVD]

新着記事
人気記事
このエントリーをはてなブックマークに追加